お問合せ
048-865-0929
診療時間 平日 9:30-12:30、14:30-18:30
土曜 9:30-12:30
休診日 木曜、土曜午後、日曜、祝日
Web診療受付

お知らせ

  • 2022.10.03
    本年度のインフルエンザワクチン接種について

    当院でのインフルエンザ予防接種は、完全予約制で行っております。

     

    インターネット上での予約を行っておりますため、ホームページ上の「診療受付」より「インフルエンザ予防接種」を選択いただき、ご予約をお願いいたします。

     

    お電話やご来院いただいてのご予約も可能ではありますが、お時間をいただく可能性がありますためインターネット上での予約をご活用いただきますようお願いいたします。

     

    ※ワクチン入荷の関係で、入荷数に予約数が達した場合は一時的に予約を停止させていただきますが、再入荷があり次第予約を再開させていただきます。

     

    また本年度は新型コロナウイルスワクチンと同時接種可能とされておりますが、当院ではワクチンの間違い防止のため、別時間帯での接種とさせていただいております。

     

    新型コロナウイルスワクチン接種につきましては、さいたま市の管理する予約センターからのご予約をお願いいたします。当院かかりつけの患者様に関しましては、受診時に医師にご相談ください。

     

    インフルエンザワクチン接種料金

    自費接種 3,960円(税込み)

    さいたま市在住の65歳以上の方  1,600円 (接種日当日の時点で満65歳以上であることが必要です)

    隣接する市にお住まいで助成金対象となる方は、各自治体での確認をお願いいたします。