お問合せ
048-865-0929
診療時間 平日 9:30-12:30、14:30-18:30
土曜 9:30-12:30
休診日 木曜、土曜午後、日曜、祝日
Web診療受付

お知らせ

  • 当院の発熱外来について

    新型コロナウイルス感染症疑いを含めた、発熱などの症状で受診をご希望される患者様に対する「埼玉県指定 診療・医療機関システム」が2020年12月に埼玉県より公表され、当院も指定医療機関として対応をさせていただいております。

     

    当院では対応可能時間、院内感染の防止や対応可能なスタッフ人員を考慮し、基本的には当院かかりつけ患者様のみの対応とさせていただいております。

     

    当院かかりつけの患者様であっても、院内感染防止のために対応可能な時間帯での診察とさせていただいておりますため、発熱や風邪などの症状(発熱がなくても咳やのどの痛みなどがある場合も含め)で受診をご希望される場合は、まず当院へ電話連絡をいただきますよう、お願いいたします。

    また、濃厚接触者判定となっていない場合でもご家族や職場などで新型コロナウイルス感染者がいらっしゃる場合は事前にご報告をいただきますようお願いいたします。

     

    ご連絡なく来院された場合は、一度ご帰宅いただき診察時間を指定させていただく場合がございますため、ご了承ください。

     

    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。