お問合せ
048-865-0929
診療時間 平日 9:30-12:30、14:30-18:30
土曜 9:30-12:30
休診日 木曜、土曜午後、日曜、祝日
Web診療受付

お知らせ

  • インターネットによる外来受付のご案内

    当院では外来診療のインターネットによる受付(診療の順番予約)をいたしております。

     

    スマートフォンや携帯、パソコンより受診の受付をしていただけるようになり、診療の順番が近付いた旨をメールでお知らせさせていただきますため、院内での待ち時間が少なくなります。

     

    新型コロナウイルス感染症対策に向けた、院内混雑の緩和にもなりますため、是非ご利用下さいますようお願いいたします。

     

    ご利用は当院のホームページ内にございます「診療受付」欄よりお願いいたします。

     

    (初回のみMEDICALPASS社の会員登録が必要になります。会員登録はホームページトップにあります「診療受付」よりお願いいたします。ご家族の携帯やパソコンでも登録、受付も可能です。料金などはかかりません。)

     

     当院を一度受診されたことがあり、診察券をお持ちの方は診察券番号の登録ができます。

     インターネット上での受付が簡単にできますため、登録をお願いいたします。

     

     

     ※当日に検査をご予約いただいております方はインターネットでの受付は必要ありませんので、直接ご来院下さい。

     

     ※また、現在風邪症状などで受診を希望される場合は別時間帯での受付となりますため、必ず電話でのご連絡をお願いいたします。